スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年07月30日

準備、ご存知でしょうか?

-------------------------

ある意味、ニューヨーク以上にアメリカの中心となっているカリフォルニア州。今のところ、会社によって大きく額やプランが異なるという事もないので、自分の環境を主体にして決めた方が、後々にも良いと思われます。


しかし、あらかじめ国際免許証を用意しておかないと、せっかくの海外での左ハンドルの運転機会がなくなります。ただ、現地で薬を買うのはなかなか難しいのも事実です。ちなみに、実際にはニューヨークではなく、ニュージャージーにあるそうです。


いわゆる抑止力ですね。


特に日本人観光客は狙われやすい為、注意が必要です。


必要書類は、「一般旅券発給申請書」、「発行から6ヶ月以内の戸籍謄本」、「発行から6ヶ月以内の住民票の写し」、「6ヶ月以内に撮影した45mm×35mmの写真」、「身分証明書」、「未使用の官製はがき」、「現在所持しているパスポート」の7つです。ただし、走行中は危険なので当然ながら禁止です。




http://www.mispacho.info/site54.html
徹底懸賞!!
QLOOKアクセス解析
  


Posted by This_middle-aged_template at 00:59Comments(0)費用はどのくらい

2011年06月13日

旅行の情報収集なら!!

-------------------------

アメリカ旅行の準備をする際、まず行っておきたいのが、テレフォンリストの作成です。ただ、日本人がニューヨークに旅行に行った際によく足を運ぶのは、ブロードウェイやショッピングモールのようです。


日本では1万円札が重宝され、記念紙幣の2,000円札はすっかりミソっかす扱いですが、アメリカでは逆です。また、「ニッカボッカー・バー&グリル」のような、夜に落ち着いた雰囲気を楽しめるバーも観光名所のひとつとして有名です。ただ、これ以外にもアメリカ旅行の際には必要となるものがあります。


その為、複数人でアメリカ旅行に行き、現地でレンタカーを借りようと考えている場合は、全員国際免許証を発行してもらっておきましょう。


ですが、一人旅の場合は自分の好きなタイミングで好きな場所へ行けます。


その為には、保険が非常に心強い味方になってくれます。例えば、アメリカ旅行の計画を練るとしましょう。




本当にあったHな無料動画
アダルトラッシュPORTAL
QLOOKアクセス解析
  


Posted by This_middle-aged_template at 10:12Comments(0)費用はどのくらい