2014年08月21日

常識としての韓国のスポーツ英雄が日本国籍?IOCに続きJOCも表記=韓国

馬鹿じゃないの?当然金メダルとった時は日本人だろ。泣きわめいても事実は変わらんぞ。日本人じゃなきゃ環境も整わず練習も出来ない、五輪も出れない。栄誉だけ強奪しようとは朝鮮人らしい汚らしさだな。事実を書いているだけであって捏造はしていません!在日もまとめて引き上げろ!!日本は功労者を人種で区別したり、歴史を後付けで改変したりしません。どっかの国は捏造がDNAに刷り込まれてるから抵抗ないんだろうが。メダル獲得当時は朝鮮は日本領でしたから仕方ないでしょう。今頃騒いでもどうにもならないことです。>チョン議員いかにも、というお名前ですね。当時は日本人だったんだよ!馬鹿チョン!w胸の日の丸削り落としたのはチョンだろ〜w「韓国のスポーツ英雄」なにを言ってるんだ?韓国などという国は存在しない。というか国が半島にはなかっただろw日本になる前は「大清國属」の旗を掲げた中国の下僕が存在したが。日本にならなければオリンピックに出る事すらできなかったんだから感謝して欲しいものだ。
 1936年のベルリン五輪で、アジア選手として初のマラソン金メダルを獲得した故孫基禎(ソン・キジョン)氏と同大会銅メダルリストの故南昇竜(ナム・スンニョン)氏が、日本オリンピック委員会(JOC)のホームページで日本国籍になっていることが明らかになった。

モンゴル語で『サェン バェ ノー』は『おはよう』のことです!



Posted by This_middle-aged_template at 13:52