2014年08月24日

オランウータンもiPad好き、人気は知育アプリは僕らをどこにも連れてってはくれない

もしサムスンのギャラクシーを渡したら叩き壊すのかな???名前は忘れましたがアジアにいるキムチ好きの珍しいお下劣類人猿もアイパッド(偽物)が大好きです。そのうちゲームにハマって引きこもりになったりしてiPad触った事ない俺って…韓国人はオランウータンにも劣る低レベル・低民度・妄想・ねつ造原人です!!バ~カ!!ヤフコメ職人拾六号機(syo...)さんもしサムスンのギャラクシーを渡したら叩き壊すのかな???超賤人とちがってそんなに野蛮じゃないと思う。類人猿というのはこんなに頭がいいのか…チョンカス製が丁度良さそう(~▽~@)♪♪♪バカでもチョンでもってよく言うし( ̄ε ̄)まあ一応は『森の人』だもん。わかるわかる…(笑)「飯がまずい」「もっと広いところで伸び伸びと過ごしたい」てな要求ハードルが高くなったらどうするの?自分よりハイテクだ…私は、オランウータンより時代に乗り遅れていますね。そろそろ人の言葉操るヤツが出てきそうだ(笑)正直オランウータンなめてたわ。こんなに頭いいのね
[トロント3日ロイター]地球上で最新の電子機器に興味を持つのは人類だけでないようだ。米国とカナダの動...

◆教訓をすぐ忘れるのも、人間の特徴の一つだ。byカウボーイ・ビバップ



Posted by This_middle-aged_template at 15:26