2014年09月18日

中国人学概論

◆中国人男性2人が機内でケンカ、安全を考慮しUターン―スイス◆2012年9月2日、スイス・チューリッヒから中国・北京に向かっていた飛行機は、中国人男性2人のケンカ...

アホじゃ!パラシュートつけて放り出せ。(笑)中国は人民を海外に出す場合、キチンと教育して下さい。今まで教えた事は全部ウソだったと。中国人陸 海 空世界中どこでも ガン醜い民族国際社会に生きる自覚シナとチョンにはねーからなアジアの顰蹙国シナアジアのパクリ国チョンどっか行け途中で降ろしちゃえばいいのに!こういう事件を起こすのは、決まって中国人か韓国人。同じアジア人として恥ずかしい。西洋人から同種と見られるのが悔しい。シナ・朝鮮・ユダヤ人はシナ・朝鮮行き以外、搭乗禁止。いつもの中国人らしい馬鹿馬鹿しいニュースでした。喧嘩するほど仲良くなるよしっかり賠償金払えよ!お前ら中国民はどこ行っても本当に迷惑なんだよ!マナー悪いご年配な中国女性(2人掛シートで寝てた。通路挟んで中国人と会話)を若い中国女性が注意してたのを新幹線で見た事ある。若い女性に感心した。同じ構図なのでは?。流石、常任理事国の中国の人間。国民性がしれます。

韓国語で『アンニョン ハセヨ』は『おはよう』のことです!



Posted by This_middle-aged_template at 09:35