2015年05月13日

問題の中の問題

公務員はこれくらいやるべきだ無駄が多すぎじゃあ今年度の大阪市の税収が赤字の場合は橋下に自腹で補填してもらうということで国会議員で同じ真似できんのいねえで、きゃつのケツの拭き方、今後の先例にせいや、真っ当な納税者なら支持するがな隣の仮想敵国の集客を頼ったのがそもそもの間違いだろうがなんで、日本のアイドルを全面的に出さないのかやり方次第では、失敗しないイベントだろうになタイやラオス等の親日の人たちをターゲットにすればいいのに大阪だからしょうがないのかこんな責任の取り方を認める周囲がおかしい。この記事を読んだだけですが、雇用された公務員ではあるものの、採用の経緯からして一種の請負に近いものなのでしょう。成果を出せばガンガンもらい、ダメならすぐに首ということのように見えました。本人がこれを少し強く意識して自腹になった気がします。橋下はなにも責任とっていません。桜ノ宮高校の体罰事件も、あの事件が起きるまでは体罰容認していましたからねぇ。あの後、なにか責任とってましたかぁ?橋下の発言「ぼくの考えはまちがっていました」おわり橋下効果?笑えます。
みんなの口コミ!すっぽんサプリFAIR





Posted by This_middle-aged_template at 21:42