2014年11月04日

あまりに基本的な野球の4つのルール

<夏の高校野球>春日部共栄快勝 センバツV平安は初戦で涙『第96回全国高校野球選手権大会が11日、兵庫県西宮市の阪神甲子園球場で開幕した』
一回で降板させられた投手が監督の前で帽子をとって深々とお辞儀して謝ってた。それを見て気持ち悪いなと思ったけど、その投手に声をかけることもなく目すら合わせなかった監督を見て、こいつらの世界はやっぱり異常だと思った。別に何も驚かないよ?監督が舐めプで先発に11番出したからな初日の初戦の先発に控えの11番とか荷が重すぎるわ負けて当然交代した10番は良かったのにもったいない平安、早くもラストミーティング。夏終わる。いきなり王者がきえた!!これだから高校野球はおもしろい!!やっぱり夏は打力が必要ですね。屈指の好カードを平安先発がつまらなくしたな強豪同士の豪華な開幕戦だと思っていたが、平安がこうもあっさり敗退することは、予想できなかったなあ。真剣勝負は恐ろしい。過信してたね。勝負の世界って本命で決まることも多いけど、たまに誰もが予想しないような大穴が存在する。これがあるから面白い!春日部共栄おめでとう!ってか平安はほんとに選抜優勝したの?ってぐらいのチ-ムだったな京都には悪いけど埼玉の3回戦レベルのチ-ムだよ

ギリシャ語で『カリメーラ』は『おはよう』のことです!



Posted by This_middle-aged_template at 10:32