2014年10月19日

そして中国しかいなくなった

◆中国と共存する智慧を身につけた韓国、今後は中国にサービス…◆2012年8月25日、韓国紙・中央日報は記事「中韓国交正常化20周年、中国と共存する智慧」を掲載した...

選挙で当選する為の仕事だと勘違いしてる政治家が多い 選挙の為では無く、国民の為に働いてくれ中国製品買いたい人は世界中どこにもいないんだから経済はいずれ傾くに決まってるよ。負債・震災・円高・政治の迷走と最悪期を耐え忍んでいる日本は、なんやかんや言いながら凄いと思う。高級車やマンション贈呈アホか………。バカ丸出し。中国らしいわ。(呆)日本のテレビが売れなくなったのは韓国のせい。サムスンの製品持ってる日本人は馬鹿丸出し。障害者への性犯罪とか鬼畜だな。そもそも性犯罪の発生率が異常なのがますます納得できる。もう日本と関わんないで下さい。放っておくと円が大量に買われて元が暴落。価値のない通貨と直接取引しても財務省の増税推進に拍車がかかるだけ。2017年 倒壊売国奴は日本から消えろ話し合いの場に刃物を持ち込むこと自体狂ってる。嫉妬や恨みをってセリフ、中国か韓国の専売特許かと思ってた。何でこの記事だけ、ピンポイントでホステスと書く?記者さん、昔なにかありました?

ペルシャ語の『ソブ ベヘイル』は『おはよう』のことです!



Posted by This_middle-aged_template at 11:33