2014年08月20日

工事現場で大量の古銭…人々集まりたちまち「それっ」=新疆は今すぐなくなればいいと思います

偉大な文明のあとにKUSOみたいな民度しか残らなかった。60年で人の心はすさむものですね。おなじみ、如月さんの、『それっ』、今日も楽しく拝見してます♪明の上奏文「尖閣は琉球」と明記 「明代から領土」中国の主張崩壊産経新聞 7月17日(火)7時55分配信 尖閣諸島(沖縄県石垣市)のひとつ、大正島について、中国・明から1561年に琉球王朝(沖縄)へ派遣された使節、郭汝霖(かく・じょりん)が皇帝に提出した上奏文に「琉球」と明記されていたことが、石井望・長崎純心大准教授(漢文学)の調査で分かった。中国は尖閣諸島を「明代から中国の領土で台湾の付属島嶼(とうしょ)だった」と主張しているが、根拠が大きく崩れることになる。 「それっ」確かに多いね。ただ、新疆は独立国家。糞に群がるハエの様だ!
新疆ウイグル自治区アクス地区クチャ県の建設工事現場で17日、大量の古銭が出土した。多くの人が集まり、たちまち古銭を奪い合う事態になった。当局関係者が駆けつけ、古銭の回収に努めた。中国新聞社が報じた。

スワヒリ語の『フジャムボ』は『おはよう』のことです!



Posted by This_middle-aged_template at 10:00