2011年07月03日

必需品、注目の話題!!

-------------------------

基本的に、旅行は自分の足で歩く機会が日常よりも多くなります。アミューズメントパークとしては、やはりハリウッド関連となりますが、「ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド」が有名ですね。


必ず、分散させて所持しておきましょう。かならず最低ひとつは持って行きましょう。というよりも、現地ではなかなか見かけない物なので、持参していくべきといえるかもしれません。


観光名所などをしっかり見る事ができないのは致命的ですね。


飛行機には、液体をなるべく持ち込まないようにする必要があります。


お店の構成は日本とあまり変わらないので、欲しい物を見つけるのもそう難しくないでしょう。もし、旅行先で入院が長期必要となったり、現地でしばらく働いたり、ホームステイをしたりすることが決まって、3ヶ月以上の滞在になってしまう場合は、大使館にビザの申請を行いましょう。




AVMart
PR
QLOOKアクセス解析



同じカテゴリー(アメリカ旅行に出かけよう)の記事
 アメリカに関しての情報を提供中 (2011-07-08 05:52)
 アメリカ、最新の話題提供 (2011-05-12 15:00)

Posted by This_middle-aged_template at 21:36│Comments(0)アメリカ旅行に出かけよう
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。