2011年07月30日

準備、ご存知でしょうか?

-------------------------

ある意味、ニューヨーク以上にアメリカの中心となっているカリフォルニア州。今のところ、会社によって大きく額やプランが異なるという事もないので、自分の環境を主体にして決めた方が、後々にも良いと思われます。


しかし、あらかじめ国際免許証を用意しておかないと、せっかくの海外での左ハンドルの運転機会がなくなります。ただ、現地で薬を買うのはなかなか難しいのも事実です。ちなみに、実際にはニューヨークではなく、ニュージャージーにあるそうです。


いわゆる抑止力ですね。


特に日本人観光客は狙われやすい為、注意が必要です。


必要書類は、「一般旅券発給申請書」、「発行から6ヶ月以内の戸籍謄本」、「発行から6ヶ月以内の住民票の写し」、「6ヶ月以内に撮影した45mm×35mmの写真」、「身分証明書」、「未使用の官製はがき」、「現在所持しているパスポート」の7つです。ただし、走行中は危険なので当然ながら禁止です。




http://www.mispacho.info/site54.html
徹底懸賞!!
QLOOKアクセス解析



同じカテゴリー(費用はどのくらい)の記事
 旅行の情報収集なら!! (2011-06-13 10:12)

Posted by This_middle-aged_template at 00:59│Comments(0)費用はどのくらい
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。