2011年06月01日
2010年度「CM好感度企業ランキング」発表 ソフトバン…
-------------------------
5位のガムのCM。佐々木希のは見たくない、と常々思ってたら最近は佐藤健バージョンしか見なくなった気がする。もしかして消費者の声がちゃんと企業に届いたのだろうか。
あんな意味不明なCMでなぜ好感度が上がるのか不思議なのは私だけ?登場人物の裏設定とか色々あって作ってる連中は楽しんでるんだろうとは思うが,見てる人は置いてきぼりなかんじ。芸人の楽屋ネタみたいな。CMに無駄金使わず,繋がりやすくしてほしい。それができないなら,iphoneをSIMフリーにしてほしい。
ウィーンかどこかで外人の男の子が歌っている消臭力のCMは皆気になっているはずだ。
タレントが束になってかかっても、「お父さん犬」には勝てないんだから…。無駄に登場人物増やしても…。
おはよウナギとかいただきマウスのCMが好感度高くて好きです。
2010年度にCMを放送した全1928社中、視聴者の好感度が最も高かった企業は「ソフトバンクモバイル」だったことが25日、都内で行われた『第22回 日本のベスト・アドバタイザー CM総研フォーラム2011』(CM総合研究所)で発表された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110525-00000336-oric-ent
フォード フォーカス 値引き
アルファロメオ 159 値引き
5位のガムのCM。佐々木希のは見たくない、と常々思ってたら最近は佐藤健バージョンしか見なくなった気がする。もしかして消費者の声がちゃんと企業に届いたのだろうか。
あんな意味不明なCMでなぜ好感度が上がるのか不思議なのは私だけ?登場人物の裏設定とか色々あって作ってる連中は楽しんでるんだろうとは思うが,見てる人は置いてきぼりなかんじ。芸人の楽屋ネタみたいな。CMに無駄金使わず,繋がりやすくしてほしい。それができないなら,iphoneをSIMフリーにしてほしい。
ウィーンかどこかで外人の男の子が歌っている消臭力のCMは皆気になっているはずだ。
タレントが束になってかかっても、「お父さん犬」には勝てないんだから…。無駄に登場人物増やしても…。
おはよウナギとかいただきマウスのCMが好感度高くて好きです。
2010年度にCMを放送した全1928社中、視聴者の好感度が最も高かった企業は「ソフトバンクモバイル」だったことが25日、都内で行われた『第22回 日本のベスト・アドバタイザー CM総研フォーラム2011』(CM総合研究所)で発表された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110525-00000336-oric-ent
フォード フォーカス 値引き
アルファロメオ 159 値引き
Posted by This_middle-aged_template at 05:53│Comments(0)
│エンターテインメント