2011年09月22日

下品の一言。-あやまんJAPAN、“素顔”明かされタジタ…

-------------------------




おもしろいから好きやけどなあ。ほんまに呼んだら飲み会来てくれるんかな笑

今年で終わりだろ。下品過ぎる。

やめとけ……もうええから

下品の一言。

これくらいバカになりきれる連中が居たっていいと思う俺は嫌いじゃない


 女性パフォーマンス集団・あやまんJAPANが21日、都内で行われたXbox 360専用ソフト『Gears of War 3』発売記念イベントに出席。3人はこの日もノリノリで下ネタトーク全開。しかし同席したFUJIWARA・藤本敏史から「すみません、本当はあいさつもちゃんとできる真面目ないい子なんですよ」と“素顔”を明かされると、3人は「やめてくださいー!」とタジタジに。下品な“エロキャラ”が崩れつつあるなか、あやまん監督は「年内は頑張ります!」と微妙な発言で徹底したキャラ作りを貫いた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110921-00000305-oric-ent
マーチ 値引き
エクストレイル 値引き


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(エンターテインメント)の記事
 どっちに似ても美人だろうな-東山、長女誕生後初の公の場で… (2011-11-09 22:06)
 キモイ-“ペット”になったグン様が「ワン!」 最新作『き… (2011-11-08 03:41)
 いらない。-<AKB48>歴史上の人物に並んだ?今度は切… (2011-11-07 09:14)
 頼むそのまま消えてくれ-神田うの、産休を報告 早ければ昨… (2011-10-25 21:39)
 田村淳はありえない-“ポスト紳助”次世代を担う司会者、1… (2011-10-24 16:37)
 亘健太郎は男前だ-フルーツポンチ、コンビ間の“人気格差”… (2011-10-23 10:12)

Posted by This_middle-aged_template at 05:32│Comments(0)エンターテインメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。