2011年09月06日

浄水器でいいんじゃないか?-震災後、注目集まる家庭用ウォ…

-------------------------


水道水を煮沸させ、冷やしてからペットボトルに入れて冷蔵庫へ。ずっとこのやり方で飲んでる。そんなオレにはウォーターサーバーは必要ない。

核戦争でもするのなら必要だろうネ。

>「ウォーターサーバーの水は安全性が高いと思う」と回答した女も93%に上っている自分で安全性を確認したわけでもないのに誰かが言ったことをそのまま信じるバカな女どもがこんだけいるから商売が成り立ってるんだ。そのくせ、何か安全性に問題があるとしれたら、ギャーギャー騒ぎ立てるのもまた、バカな女ども!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

家で使うのはまだ清潔が保ちやすいからいいけど、以前、在大阪の某高級ホテルのジムにて、おっさんがラッパ飲みでペットボトルから水を飲んでたんだが、中の水が少なくなったので、それをサーバーの水の出てくる蛇口のような所に『ご丁寧にも突っ込んで』、サーバーから手持ちのペットボトルに水を継ぎ足していた。つまりは、サーバー側の蛇口のような所はそのおっさんの唾液で汚染されていると言うこと。そこら辺にあるのは、汚いよ、たぶん。気にしない人ならいいけどね。でも、ジュースの回し飲みでA型肝炎がうつるとかで、高校の時、回し飲み禁止令が学校で発令されてたしな…

昔と違ってカルキ臭くないから、水道水冷やして飲んでるよ。


 家庭用ウォーターサーバーの利用が大幅に伸びている。しかし、依然として維持費の高さを理由に導入を思いとどまる人も多いようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110903-00000003-sh_mon-bus_all
エステナードソニック
ミュゼプラチナム


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(経済)の記事
 ナメんじゃねぇ-料金原価、過大に見積もり=東電の値上げけ… (2011-09-07 12:03)
 海江田より野田がまし-海江田氏と野田氏が決選投票へ、過半… (2011-09-07 05:49)
 日本も他人事ではない-失業率は「受け入れ難いほど高い」=… (2011-09-07 00:23)
 そんなことはナイジェリア-人民元、いずれ世界の準備通貨に… (2011-09-06 20:31)
 ますます状況は悪くなるだけ-民主新代表に野田財務相、財政… (2011-09-06 05:03)
 あの北海道知事は許さん。-プルサーマル発電に遅れ=やらせ… (2011-09-05 12:26)

Posted by This_middle-aged_template at 09:06│Comments(0)経済
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。