2011年09月06日

そんなことはナイジェリア-人民元、いずれ世界の準備通貨に…

-------------------------


「固定為替」のシナ貨幣が「世界の準備通貨」になるのは全く無理がある。

今我が国が100分の1デノミを実施すれば円が世界最強通貨になる可能性が高い我が国は1ドル=1ユーロ=1圓体制の構築に全力を注ぐべきだ

こんな話誰が信じるんだよへたすりゃ紙くずになるぞ。

残念だけどそれだけはあり得ない、賭けてもいい。

いつ崩壊するかわからんような危うい政治状況の国の通貨が準備通貨になるなんて信じられない まともな発言じゃないね


 [北京 6日 ロイター] ナイジェリア中央銀行のサヌシ総裁は6日、人民元がいずれ世界の準備通貨になるのは避けられない、との認識を示した。訪問先の中国で語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110906-00000423-reu-bus_all
パチンコ-CRスーパー海物語IN地中海 確変継続打法
Depression Free Method (うつから解放される方法)


QLOOKアクセス解析






同じカテゴリー(経済)の記事
 ナメんじゃねぇ-料金原価、過大に見積もり=東電の値上げけ… (2011-09-07 12:03)
 海江田より野田がまし-海江田氏と野田氏が決選投票へ、過半… (2011-09-07 05:49)
 日本も他人事ではない-失業率は「受け入れ難いほど高い」=… (2011-09-07 00:23)
 浄水器でいいんじゃないか?-震災後、注目集まる家庭用ウォ… (2011-09-06 09:06)
 ますます状況は悪くなるだけ-民主新代表に野田財務相、財政… (2011-09-06 05:03)
 あの北海道知事は許さん。-プルサーマル発電に遅れ=やらせ… (2011-09-05 12:26)

Posted by This_middle-aged_template at 20:31│Comments(0)経済
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。