2011年09月05日

既に過度な円高ですが…-財政再建原理主義ではなく現実的に…

-------------------------




今まで出来なかったのに、その自信はドコからくるのかな?

貧乏人から取れる税金など、たかが知れてる。金持ってるやつから取らんと、話にならん。ねえ、孫さん。

とりあえず、円高を何とかしないと、国内雇用が増えない⇒中間層が増えないので、何とかしてくれ。注視だけでは、円安にはならないぞ。

既に過度な円高ですが…

バラマキ政策よりも先に円高対策をやっておかなきゃいけなかったんだ。産業空洞化は日本にとって最悪の事態なんだから。一時的な雇用対策なんて何の意味もないぞ。


 [東京 2日 ロイター] 野田佳彦首相は2日午後、官邸で記者会見し、新政権が取り組むべき課題としてまず震災復興の加速と原発事故収束にあたるとしたうえで、産業空洞化の回避、エネルギー制約下での経済立て直し、財政危機への対応により、国家の信用危機に陥らないようにしていきたいと語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110902-00000000-reu-bus_all
エステナードソニック
ミュゼプラチナム


QLOOKアクセス解析






同じカテゴリー(経済)の記事
 ナメんじゃねぇ-料金原価、過大に見積もり=東電の値上げけ… (2011-09-07 12:03)
 海江田より野田がまし-海江田氏と野田氏が決選投票へ、過半… (2011-09-07 05:49)
 日本も他人事ではない-失業率は「受け入れ難いほど高い」=… (2011-09-07 00:23)
 そんなことはナイジェリア-人民元、いずれ世界の準備通貨に… (2011-09-06 20:31)
 浄水器でいいんじゃないか?-震災後、注目集まる家庭用ウォ… (2011-09-06 09:06)
 ますます状況は悪くなるだけ-民主新代表に野田財務相、財政… (2011-09-06 05:03)

Posted by This_middle-aged_template at 07:44│Comments(0)経済
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。